当店からのメールが届かない場合のお願い
ご注文やお問い合わせをいただいた際、当店ではすぐに自動返信メールをお送りしております。万が一、メールが届いていない場合は、以下の点をご確認いただけますと幸いです。
メールアドレスを手入力された場合
手入力でメールアドレスを登録した場合、入力ミスが起こる可能性があります。登録メールアドレスを今一度ご確認ください。
GmailやYahoo!などのフリーメールをご利用の場合
当店からのメールが「プロモーション」タブや迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。お手数ですが、そちらもご確認いただけますでしょうか。
docomo.ne.jpなどのキャリアメールをご利用の場合
迷惑メール対策で受信拒否設定を「強」にされていると、当店からのメールが届かない場合がございます。その場合は、「horizonblue.jp」のドメインを受信許可リストに追加いただくか、一時的に受信拒否設定を解除していただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、下記のボタンからお気軽にお問い合わせください。その際、別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらをご利用ただけますと幸いです。